こんばんわーー(*^▽^*)



失踪人、無事クランクアップしましたーニコニコ音譜


ほんとに和気あいあいな楽しい現場だったなぁ。去年一緒にお仕事した方たちだったり(コメントでもくださったように、カンナとも仮面ライダー以来です恋の矢)、10年前にお世話になった方だったり、実は実は大学の先輩だったり目!!

と、何だかすごーく縁のある方たちばかりで、本当に楽しい、素敵な現場でした(‐^▽^‐)



花束もいただきました~~チューリップピンク



柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-100513_155430_ed.jpg

うれしい!!クランクアップの瞬間カメラまで回っていて!本当にあったかい現場だなぁって(*゚ー゚*)参加できてしあわせでした!!


スタッフのみなさん、共演者のみなさん、ありがとうございました!!キラキラ



そうそう、それと、スタジオに入っていたら。。。



柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-100513_1448~01.jpg

越智静香さんが遊びにきてくださいましたーー!!ニコニコ


以前のブログで登場したんですが、覚えてる方いるでしょうか?去年「オトコマエ!」に出演する前に所作を教えてくださったんです(^ー^)その時「現場で会えたらいいねぇー」なんて話していたんですが、今日会うことができました(*^▽^*)モニターで私がいるのを見てスタジオまで来てくださったみたいです。嬉しいーー!(>_<)恋の矢

共演できるのはまた次の機会かなぁ恋の矢がんばろっ!


静香さんは今放送されている安達祐実さん主演の「娼婦と淑女」にも出演されているんです!みなさんもチェックしてみてくださいね~~(-^□^-)と、なぜか宣伝してみたり。笑



ではでは!クランクアップで嬉しさと、寂しさと、心強さと。な気分のひーらぎでしたべーっだ!