柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-100512_153906.jpg

こんばんはー(*^_^*)


今日も撮影でした☆ロケだったから降ったり止んだりの天気にヒヤヒヤしたけど、無事晴れて撮影できましたーp(^^)qよかったぁ。にしても、外は寒かったですねぇ(>_<)


それと。前の記事のコメントを見ると、なんだかわたし、部屋が汚いイメージがあるのでしょうか。笑 残念です。笑
実際のところは。。。ご想像にお任せしますね(´ω`*)笑


さっ帰ってあったかいご飯食べるぞーo(^▽^)oみなさん今日も一日お疲れさまでした☆