こんばんは~☆


今日のニャンちゅうは、ミル特製「いつでもベッド」でニャンちゅうが寝てしまうお話でしたーぐぅぐぅ



柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-4.18

放送中に寝ちゃったニャンちゅうにお仕置き!!ということで、ミルとカブちゃんたちで、ニャンちゅうをドッキリさせちゃおう!!とにひひ



柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-4.18-2

80年も寝てしまったんですよ・・・と、ミルおばあさん、カブおじいさん、カブおばあさんに大変身して、見事にニャンちゅうを眠りから覚ますことに大成功ーー!!キラキラやったねチョキ音譜


ニャンちゅうが純粋に信じてしまうところについつい微笑んでしまいましたニコニコ



で、今週のひーらぎはというとひらめき電球

つい一昨日、劇団新幹線さんの舞台「薔薇とサムライ」を観てきました!何か「舞台」と言い切ってしまっていいものか、そう思うくらいの演出で本当に素晴らしかったです!!役者さんも素晴らしい方ばかりで、もう刺激、刺激、刺激・・・全てを吸収しようと思ったら吸収しきれないくらい!色々と感じることができました恋の矢



私が習っている先生と、友達の友達が出ているということで、日舞の舞台も初めて観に行きました!!やっぱり自分はまだまだだなぁと反省しつつ笑、どういうことに気をつけなければいけないかとかを学べたのでよかったぁ恋の矢これから私はまだまだ伸ばせる部分がありそうですチョキ



そういえば何日か前友達から「るみが出てるドラマやってる!!」といきなりメールが来たのでテレビをつけて見ると、小学生の頃の2時間ドラマの再放送がやっていました目ひゃぁ~~まさか今になって再放送されるなんてDASH!4月の初めには中学生の時の「世にも~」もやっていたみたいですね。ブログでもコメント残してくださった方がいてニコニコありがとうございます(*^▽^*)

ちっちゃい頃の自分に負けないくらい頑張らなきゃ、と思った最近の出来事でした。笑



というわけで。今週もみなさん、お疲れ様でーしたo(〃^▽^〃)o

明日からの一週間も張り切っていきましょうっチョキ音譜


冬かと思うくらいの寒い日が終わり、やーっと4月らしい日が続きそうでわくわく、そわそわ、もぞもぞーな柊でしたニコニコ