手の平の感覚を強めるために氣遊びを数日しています。

 

 

ちゃんと意識しないと、まだ指の方が先に反応してしまうのですが、

 

 

少しずつ、しっかり感覚を広げていこうと思います。

 

氣遊びも、愛猫に施術してる時もそうだけど、中指の指尖球(青丸🔵)が1番反応しているように思う。

 

 

施術している時に真ん中にズラしても中指の指尖球の反応が続く。

 

 

もうちょい真ん中を意識したほうがいいのかな。

 

 

中指の指尖球がヒリヒリしていて、手のひらのほぼ真ん中に近いところが、指先で押されたような感触になる時がある。

 

 

愛猫の施術より氣遊びの方が反応速度が早いので、スキャンが多分できていないのだと思う。

 

 

さらに磨くしかないです。