難航中の職探し。

 

 

1件、面談当日に「採用!!」って言われたけど連絡が取れなくなった。

 

 

あれは幻だったのでしょうか、、、笑

 

 

もう開き直って、ピッタリのところ見つかるまで少ない蓄えを吐き出し続けてやろうと思った矢先にお返事があった!!

 

 

よかった〜〜泣き笑い

 

 

実は、その面談の日、アルの2度目の肛門腺破裂の兆しがあった。

 

 

不安でずっと氣を当てていて、「もっとパワーアップしたい!!」と思って起こした行動が、師匠の色紙を近くに持ってくることだった。

 

 

神頼みと師匠頼り笑

 

 

で、色紙をパソコンの側に置いたまんまその日、面談を受けていて「採用!」と言われました。

 

 

師匠の色紙は見た目がオシャレなのでとても気に入っていたのですが、氣が出てるかどうかよくわかっておらず、、、

 

 

でも、少しだけ氣を感じられるようになった今は、手をかざすと、ジリジリするような感触があります。

 

 

多分この色紙のおかげで採用されたんだと思う。

 

 

約1ヶ月、職探しの旅がようやく終わります。多分。

 

 

あと、こないだブレスレットも購入しました。

 

 

見た目から入る私は、買うとしたら全部透明か、真っ黒のシンプルなものと決めていたのですが、

 

 

何気に手にとってみたらやたらと可愛くて、、、超パステルカラーのを買わせていただきました。

 

 

今では話しかけるくらいお気に入りです。(痛い)

 

 

こちらも氣を当ててるとなんだかジリジリというか重みみたいなのが増える気がします。

 

 

回し者ではないけど、やっぱりすごいです。