氣の学校まで1ヶ月をきりました。

 

 

宮崎合宿では、順番1個手前の黄昏さんに指示をもらっていなければ終始よくわからないまま施術していたと思う。

 

 

合宿でのことが凄く役に立ってくれそうだから、資料を見返したり思い出したりしてみたいと思う。

 

 

でもやっぱり施術中は手のひらの感覚にもっと集中したい。

 

 

もっと感覚が良くなったら臓器の位置から手がズレてしまう事もなくなるのかな。

 

 

2時間当てさせてもらえるそうなので凄く楽しみです。

 

 

笑顔で帰っていただくお手伝いがんばります。

 

 

手が感電してプスプスなるくらいになってくれたら良いな〜。