西井さんは眉間のところが光るという。



あんなに私たち手の平全然感じないね、わからないね、とか話してたのに、、、



西井さんは完全に不思議な人です笑



みんな光ってると思ってたらしいです。



それが何だか西井さんぽいです💛



妖精だと思い続けてますが、意外と当たってるかもしれません。



人に対して血も涙もない私と違い、西井さんは感動して涙を流されたりします。



本当に綺麗な心の人だなと思います。



あんな風には多分なれません。



動物にならなれるかもだけど、それをやっていくと、大変なところもたくさん出てくるな、と、謎なことを少しずつ考えています。



でも、とにかく、会いたかった西井さんに会えて充電しました❣️