12時に目が覚めて、何度も寝ようとしたけどなかなか寝れずアニメ見てました。


今は電車に揺られながらブログ。


眠いけど、腰は8割治りました。


今から山に登りに行きます。


といってもせいぜい1時間くらいしか歩かないけど。


東京で初めて登った山が三岳山。


初めての時はカモシカと遭遇して


「こ、これは山に歓迎されているということなのか、、、!」


などと、いい気分で神社参拝し終わって下山しようとしたらまだ居た。


すごい草食べてた。


多分お腹空いてただけだったんだろう。


三岳山の頂上には武蔵御嶽神社があって、お犬さまとよばれる狼の神様もいます。


私はペットヒーラー、アニマルヒーラーを志しているので、今回はヒーラーになるため頑張りますと挨拶してこようと思います。


ちょうど旧暦の初午とのことで、お稲荷さんにも挨拶しよう。


猫達はお留守番です。