最近ネット検索して、出てきたものを押そうとすると、他のサイトに差し代わっている現象がずっと続いている。



ほんの数秒の出来事なのですが、なぜなのかわからない。



消えてしまう記事の方が興味があるので、アルゴリズムだとしたら失敗だと思うのだけど。



絶妙に残念な気持ちになる。



宇宙映像のフレアとかプリズムとか、もしかしたらスペースデブリかもしれないけど、そういうのに感化されて、部屋にサンキャッチャー導入することにした。



部屋の中がキラキラするとプラーナのことも身近に感じそうだし。



スペースデブリは宇宙ゴミのことだけど、宇宙はゴミだらけ。


ヒュンヒュン燃えながら飛んでるゴミ屑がたくさん見える。


そんなゴミまみれにしてしまってる宇宙を何とかしてくれそうな企業が日本にあるらしい。


すごい。