午前のイベントでは、とても摩訶不思議な姉妹さんにあの世の話をお伺いしました。



ブログに書いて良いかわからないので内容は伏せますが、



お話を聞いたわたしが感じたのは



もしかしたら、あの世では言葉でお話しする、というコミュニケーションスタイルではないのかも、、、ということ。



言葉よりイメージの方が的確、みたいな。



想像力豊かな方があの世では楽しいし、簡単にイメージできるくらい、好きなことはやり尽くした方が良いかも。



あとどれくらい寿命があるかはわからないけど、あの世は普通に楽しそう😆



貴重なお話が聞けました。



先生、事務局さん、コゲラゲラゲラさん、関ジィありがとうございます❤️



終始楽しかったです✨✨✨



話変わって、というか、勉強会や新年会のことはまた別に書くとして、



帰ったら猫が、というか我が家の女王が、また布団におしっこしてました。



今回は本気で怒りました。



本当はわかっててやってるでしょ?と。



お母さんは、そう何度も布団を買い替えることはできないよ、と。



もう一緒に寝てあげない。と、冷たく言い放って眠って朝起きたら、




未だかつてないほどに私に甘える女王。




でもおそらく理解はしてない。




布団を洗いながら「専属シッターみたいな彼氏が欲しいかも、私と猫の、、、」と思いました。



先生には「男の匂いがしません」と言われてるけど、、、



とりあえず、イケメン専属シッター彼氏をくださいって祈ってようと思います笑