詳しいことはよくわからないけど、なんか面白かったのでシェア。

 

 

 

 

電子なんて粒子はない。

 

 

電子と呼ばれているものは共鳴波。

 

 

全ては周波数、振動、音だということ。

 

 

音が電気を生成し、すべてのものには磁気がある。

 

 

周波数は固有の形を持っているらしい。

 

 

言霊というけど、音は消えてしまうと思いきや、何らかの形を残している、、、

 

 

変な言葉は使いたくないですね。

 

 

ちなみに人の波長は蝶々より長めで、サッカー場より短い。

 

 

ピラミッドみたいな謎めいた古代の建造物は、それ自体が何らかのエネルギーを生み出す機械だそうです。

 

 

私たちの手のひらも何らかのエネルギーを生み出していて、他とは違う磁場になってるのかな。

 

 

キルアみたいなことできたりして。

 

 

 

 

 

 

他にも、脳は身体をこんロールするためのもので、創造性やアイデアに何の関係もない。

 

 

あなたの思考、インスピレーションは外からやってくる。

 

 

何かが私たちにインスピレーションを与えてくれている。

 

 

何かが私たちを導いているらしい。

 

 

だとしたら早急に導いてもらって大丈夫です。

 

 

明日はウルフムーンらしいです。

 

 

アメリカの先住民がつけたらしい。