暇だろうと思って、入院中の母と毎日やりとりをしているのですが、、、

 

 

私とのやりとりより、34歳の男の先生と会話した方が母は元気になるみたいです笑

 

 

キャピキャピニコニコして若返るんだろうな。

 

 

元気そうで何よりです。

 

 

私はようやく個人レッスンのレポートを送ることができた。

 

 

咳で腹筋が筋肉痛になったり、痰に血が混じったり、まぁまぁキツイ風邪でした。

 

 

そのおかげで鼻うがいを習得しました。

 

 

ボロ市で拾ってきた風邪。

 

 

たくさん海外の人もいたから、異国の風邪だったのかな。

 

 

心身共にヤラれてしまっていた私は、仕事中YouTubeで元気をもらっている、、、笑

 

 

おすすめはコレ

 

 

 

 

平日あと3日で体調整えて、週末には完全復活しよう!!