去年から気になっていた世田谷のボロ市へ!



9時台の満員電車で何度も心折れそうになりながらようやく到着。



すごい人でした。



外国の方がまぁまぁ大きいこけしを買っていた。



私が探そうとしてたのは、書道用品と、猫の水入れと、自分用グラス。



で、買ったのはこちらの5点。





鉄製の灰皿は墨池として使う予定で、



和菓子の型は、鍋敷きにならないかなーって思って買ったんだけど、どうだろ。





あとはどこの国のものかもわからない金属の小物入れ。



何も入れるつもりはない。



強いて入れるとすれば、抜けた猫のヒゲくらいかな。



母は手術中。



勤め先の病院のため、同僚に色々声をかけてもらえてるみたいです。



ありがたいです。



完璧なオペお願いします🙏