私の家族は、不思議なことへの理解度が一般レベルか、やや低い感じ。



子供の頃から宗教と借金だけはするな、と言われ育てられました。



なので、そういう系の話をするとしても、せいぜい金縛りとか幽霊とかの話。



それ以外となると「宗教でもはいってるん?」と、面倒臭い雰囲気になるため、あまり口にしないようにしています。



だから自分がヒーラーを目指していることは現在内緒ですが、



母が複雑骨折、しかも肩で利き手。



手術したってしばらく動かせなくて困るだろうし。



チト姐さんにLINEもらって気づいたんですが、母、退院したら岡山会場とか行ってくれないかしら。



無理かな〜。



母だけなら説得できそうだけど、父がなー、、、



仕方ないか。



深夜、深呼吸すると痛みがなくなるとLINEしました。



空気中のキラキラした光る粒子をたくさん吸い込むように深呼吸。



光る粒子が痛いところに集まって治してくれるイメージ、と。



私は普段これで生理痛を乗り切ってます。



母は自分でも、痛いところをヨシヨシとさすりながら、大丈夫大丈夫と言ったりしているそうです。



痛いのだろうな。




もどかしいですねー。




春日部で遠隔のコツを皆さんにも聞いてみようかな。