明日は春日部!



ヒーラーとして歩んでいくため、半年悩みましたが、強力なアイテムを手に入れました!



それはiPad!!!



そしてアトラスアプリ!!!



3Dでガッツリ身体の中を覗けるんです。





人によって差異があるから完全に信用しちゃダメだと思うけど、心強いです。



明日はよく当てる所を眺めたりしつつ春日部を目指そう。




お母さんの肩の折れたところもこれで確認しました。



良い買い物だったと思うんだけど、お味噌とか米とかもたくさん買っちゃった。



この年末年始は自分を整えるためにお金使ってたような気がしてる。



悪くないけど、流石にそろそろ節約しなくちゃ。



しばらく清貧でいこう!