母が骨折した。



出勤時に道路で転倒したらしい。

 


今年は本当に荒れてますね。



どういう風に転んだのかは覚えていないそうだが、肩の複雑骨折のようで、明日手術することになったそうだ。

 


頭を打ってないし、顔にも傷がないということで、少し安心した。



昔、地元の病院で嫌なことがあって、

地元で手術と聞くと、ちゃんと丁寧にやってくれるのかとても心配になるのだけど、



母は看護婦ではないものの、長く病院で勤めているので、ひどい扱いはされないだろうと少し安心している部分もある。



とりあえず今日から母への遠隔をやろうと思います。



何も知らずに脅威の回復と言ってもらおう!!!



頑張るぞー!