昨日、個人レッスンの時、さだじぃ。先生が口にされた神社があって、同じ神様の神社にお参りに行きました。

 

 

昔、産神神社を探してて、神社庁の方が間違って教えてくれた神様で、関東に来てからお参りする機会の増えた、私の大好きな神様の神社です。

 

 

今日は成人式だったようで、激寒の中みんな必死にポーズとって写真撮ってました笑

 

 

自分が着るのは興味ないのですが、振袖もウエディングドレスも見るのは好きです。

 

 

勝手に「この子ならもう少し淡い感じのが似合いそう」とか余計な見立てをするのも好きです。

 

 

もう一つ、個人レッスンでアドバイスいただいたのは、

 

 

「まずは1人を施術してごらん。」

 

 

まだまだ感覚が鈍いし、手の平で何が起こっているかもわかってない段階で遠隔は難しいんですね。。。

 

 

ここ1ヶ月遠隔を続けてみて、ずっと気になってたこと。

 

 

届いてるかどうかについて。

 

 

先生にも送らせてもらったのですが、残念ながら届いてないみたいでした。

 

 

「1人を施術する」

 

 

その1人目か1匹目が現れる時までは、宿題とか勉強とか自主練で色々磨いておこうと思います。