新年明けましておめでとうございます㊗️🎍

 

 

今年もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

2024年の目標を考えてみました。

 

 

感覚も何もかもほぼゼロに近い状況から始まって、少しは感じれたり、はじめよりはプラーナが見えたりするようになってきました。

 

 

でも毎日じゃないし、確信できるような感覚も目も持っていないのでもっと磨いていきたい。

 

 

ちゃんと使えるようになりたい。

 

 

・毎日どこにいてもプラーナが確認できるようになる。

 

・手の平が限界!ってなるくらいの施術を経験する。

 

・病名を聞いたらなんとなくどこが悪いか、どうしたらいいかなんとなくわかるようになる。

 

・施術と呼べるような施術をする。

 

・宿題消し切る。

 

・幽体離脱する。

 

・手や体から出てるものが見えるようになる。

 

・動物に直接施術させてもらう。

 

・出会い頭の野良や野性の動物の不調を治す。

 

・野良や野生の動物の評判になり、外に出ると行列ができるので、いつも1時間早く家を出るようになる。

 

 

やること

 

 

・医学の勉強を続ける

 

・施術会でもっと勉強する

 

・幽体離脱の練習

 

・自然に触れる時間をつくる

 

・自主練方法の研究

 

 

 

目標1個でも良いから叶えよう雷

 

 

明日から実家に帰ってきます!!