不惑になって、

(※40歳のこと。38とか39も当てはまるらしい)

 

 

内面の変化はそこまで感じないものの、

 

 

38歳くらいから急に関東に出てきたり、ライフワークを決めたり、色々と大きめの決断をしてたように思います。

 

 

私の手相って、生命線が恐ろしくに短くて、線の終わりあたりから運命線が生命線を補うように走っていて、ある意味、二重生命線みたいなかんじ。

 

 

二重生命線の意味は生命力あふれる人だそうです。

 

 

二重生命線を知らなかった子供の頃、完全にすぐ死ぬやん、、、と思ってました笑

 

 

でも私のは二重になってる所はほんのちょっとなので、生命力あふれるとかじゃなくて、

 

 

生命線から運命線に切り替わる、別の人生が始まる、みたいな感じになるのかなと勝手に思ってます。

 

 

そして今がその時期なんじゃないかな〜とか考えてみたり。

 

 

1年だけ勉強した四柱推命では、来年の私は、何もかも洗い流して「無」になるような大洪水状態になります。

 

 

四柱推命を教わった先生に人じゃないみたいと言われた事もありましたが、



厨二としては、人じゃなくなるの大歓迎なんで良いのですが、大洪水でせっかくできたご縁を流してしまわないように気をつけたい。

 

 

それで、サナギみたいにドロドロに溶けきって大変身出来るといいな。

 

 

メタモルフォーゼの年にしよう。

 

 

ちなみにメタモルフォーゼとトランスフォームの違いは、メタモルフォーゼは全体的な変化、トランスフォームは主に外見の変化だそうです。