ミーハーで合っているかわからないのですが、無料でできる占いと、自己分析を久々にやりました。

 

 

 

しいたけ占い

 

 

しいたけさんは占い師さんです。

 

 

個人的に無料で読める占いの中でおそらく最強なんでは、と思ってます。

 

 

ワクワク楽しくなれる占いをしてくれます。

 

 

読んでほしくて親にまでURLを送っていた私。

 

 

最近Vougeでのオンライン連載を終え、ひとつ楽しみをなくしてしまった。

 

 

そんな、しいたけさんが再会されたのご存知ですか?

 

 

今回もニヤニヤワクワクしながら読ませてもらいました。

 

 

↓しいたけさんの2023年下半期占い

https://shiitakeuranai.jp/half-yearly-horoscope/

 

 

しいたけさんが売れる前、直接会った方とお話ししたことがあります。

 

 

喫茶店で約2時間、人見知りのようにボソボソ話していたけど、色々と腑に落ちることが多く、

 

 

特に、「茶色ダメです、同化しちゃって沈んだ感じになります」「グレーのモグラのぬいぐるみを部屋に」というアドバイスは、なぜかとてもピンときたらしく今も守っているそうです。

 

 

 

16type診断

 

 

https://www.16personalities.com/ja

 

 

主に性格診断なんですが、このテストは昔、某自動車メーカーでチームを組む時に使っていたそうです。

 

 

今の韓国でもかなり浸透していて、自己紹介の時に診断結果を話したりするそうです。

 

 

私も2、3年に一度診断していますが、毎回同じ結果になります。

 

 

性格ってなかなか変わらないです。

 

 

これもやってほしくて親にまでURLを送りました。

 

 

私、友達がとても少ないので、他者からの評価みたいなものがそもそもあまりなく、

 

 

しかも、自分がどういう人なのか、残念ながらあまりよくわかっていない所があるので、こういう、占いとか診断って有り難かったりします。

 

 

再認識したり、発見したり、自分を知ることって楽しい。

 

 

 

明日は春日部施術会2回目に参加させていただきます!

 

 

今回の目標は、感じる、見ること。

 

 

あとは先生の動きもしっかり確認して、なるべくメモに残すことです。

 

 

楽しみですニコニコ飛び出すハート