個人レッスンの予約が取れましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

質問したいことをまとめていかないと。なんですが、

 

 

子供の頃の遊びを思い出してやってみました。

 

 

目を瞑って、両手で眼球を圧迫すると、真っ暗な中に万華鏡というか幾何学模様みたいなものが見えて、チカチカしだします。

 

 

その状態から目を開けて外を見ると、チカチカした後に、それっぽいものがたくさん見えるのですが、これはプラーナだったりするんでしょうか。

 

 

私がプラーナと認識しているものに似ている。

 

 

それにしても、目を圧迫するとすごく痛い。

 

 

子供の頃はこんなに痛くなかったはず。

 

 

ネットで調べると、眼球を直接押すのは良くないそうです。

 

 

プラーナや氣が見えない。

 

(プラーナはたまに見えてるかも)

 

 

今後施術させてもらう日が来た時、ちゃんと役に立てるか、、、

 

 

また私は「???」状態で帰路につくことになるのではなかろうかと。

 

 

今日はお休みだったので勉強が捗る予定だったのですが、

 

 

意欲は高まっても理解力、記憶力は追いつかない。

 

 

 

まだ買った本を読み終えていない。

こんなんでいいわけがない。

もうちょっと色々と頑張って私。

 

 

とりあえず本は後2日で読み切ろう!!