はじめての個人レッスンから帰ったあと。

とにかく大興奮でビール2本とおつまみで晩酌しながらブログを書いていました。

 

そして、19時になる頃にはビールを飲み終えて、ゆるゆる眠る準備を始め、21時には布団に入りましたが一向に眠れず。

 

頭はボーッとして鈍い感じなのに目が冴えてしまってるので、本を読んだり勉強する気にはなれず、何となくアニメを見ながら眠ろうとしました。

 

翌日、お寺の座禅会が6時からあるので少しでも眠りたかったのですが、努力虚しく完徹してしまいました笑

 

10段の男の子の氣で氣あたりするさだじぃ。先生をセミナーで拝見しましたが、私の氣の力を引き上げようとしてくださってる当のさだじぃ。先生は50-100段なのだから、単純に考えると氣あたりしてても不思議じゃなさそうに思います。

 

氣あたりの症状をセミナーで聞いた時は、たしかお腹が下るのと、船酔い?みたいな感じと記憶してますが、これももしかしてその部類だったりするのでしょうか。

 

もしくは2日後に日本に上陸する台風7号が原因なんでしょうか。

 

それとも単純に興奮しすぎて眠れなかっただけ笑

 

感じる力の弱い私としては、気持ち悪くなるとしても氣あたりになるのは何だか喜ばしいです。

 

氣あたりでありますように笑