どれだけ、文章にイメージさせる力があるのか? | あなたのお客様が集まりだす やさしい集客カウンセリング

あなたのお客様が集まりだす やさしい集客カウンセリング

集客に対する抵抗や勘違いがなくなり自分を素直に表現することができます。コーチ、カウンセラー、セラピストの為のお客様が集まりだす集客カウンセリングを提供しています。

●どれだけ、文章にイメージさせる力があるのか?

こんにちは!集客メンタル カウンセラー 山中臣宣(しげのぶ)です。

ブログで販売記事や告知記事を書くときに、どれだけイメージできるかが大切なポイントです。

そんなこと言われても私には・・・

と思わなくてもいいですよ。


最初はモノマネで大丈夫です。

例えば

キスする前のドキドキと
キス直後の放心と
翌日の気まずさと
その後の切なさがループして
恋が芽生える


参考:毘沙門天&観音


どうですか?

読んでいて3回目くらいでいい感じにイメージできてきたでしょ。



後、参考になるのが通販番組。

商品の紹介構成はそのままモデリングできます。

販売記事などで活用するといいです。


おススメは

「たかの友梨オールインワンジェル」

ぜひ、参考にしてくださいね。


集客は「ノウハウ」ではなく「メンタル」です。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


■お知らせ■