■HSS型HSPは「友情大切な薄情者 」

 

 

HSS型HSPは「友情大切な薄情者 」「泣き虫なサイコパス 」「老人に異常に優しい 」「大盛り頼んで必ず後悔 」「イベント好きな人嫌い 」「約束した瞬間だけ盛り上がる」「大きな音で気絶する」「マイルド成功者風がキモい 」「映画館で隣が来るとイラッとする 」

 

勘違いすると大火傷するのが...
 

大火傷するのが「自分が世界の中心のような生き方」は要注意。「謙虚」になること。ポイントは素直になる。控えめ・つつましい・素直を意識すること。
 

HSS型HSPの「友情大切な薄情者」な理由と心理学的要素は…

  1. 感受性と関係性のバランス:
    HSS型は高い感受性を持っているため深い人間関係を求める一方で過度な情緒的な結びつきには苦手意識を持つ。友情を大切にしつつも感情的な依存を避けるために薄情に見えることがあり勘違いされやすい。
     

  2. 自己保護のメカニズム:
    他人との深い関わり合いによるストレスや傷つきを避けるためHSS型は無意識に人間関係において一定の距離を保つように行動する。
     

  3. 内向的な特性と自己中心的な傾向:
    内向的な性格と自分の感情や感受性を重視する傾向が他人に対して距離を取る行動につながる。自己中心的と見られがちだが実際には深い感情と共感能力を持っている。


HSS型は友情を大切にしながらも感情的な距離を保つ矛盾を抱えている。感受性が深い一方で人間関係においては慎重で時に矛盾した行動をとる「センシティブ・アイロニスト」。

 

 

 TODAY'S
 
クレジット決済会社の必要性と3つの注意点

 

株式会社ホーリーツリー代表 

山中シゲノブです。 

 

 

・・・

 

 

 

以前のメルマガで、、

〜〜〜〜
リアルタイムでOさんは
stripeではアカウント削除になったので
僕としても残念な気持ちでした。

ただ「対岸の火事」じゃなく
これ大手の会社でもアルアルの事故。

2023年にあの「Brain」が
stripeにアカウントBANされかけ
大炎上しました。
あそこは毎月数千万円の決済なので
会社の死活問題になります。

あなたの会社は大丈夫でですか?

あなたのサービスを
クレジット決済アカBANされない

:固形物をメインにして
サイドメニューに無形商品

に工夫をしたいですか?

興味のある方はクリックしていてください。
〜〜〜〜

と配信をすると
予想した3倍以上の人が
反応をされたので、、


:あなたのサービスを
クレジット決済アカBANされない

:固形物をメインにして
サイドメニューに無形商品

にする手順や考え方、、

そして、

:クレジット決済会社の
必要性と3つの注意点

をまとめた動画を収録いたしました。



受け取って欲しい人は、、

・クレジット決済アカウントBANの
対策をしておきたい人

・将来的にクレジット決済を使うために
事前に理解しておきたい人

あとは「無形ビジネス」、、、

・コーチ、コンサル、占い師、
カウンセラー、などなど、

少しサービスの見せ方を変えるだけで
アカウントBANの対応ができます。




ちなみに、、

:オススメ決済会社はこれ!

という内容は収録していません。

それって、、
ネットで検索すれば
いくらでも確認できますよね。



せっかく時間を割いて
視聴をしていただくからには
ネット検索しても教えてもらえない
内容を収録しておきました。

つまり、、10年間
クレジット決済会社を使って知った
「表と裏」の話、、なんかです。

でも、危ない話ではないので
ご安心ください。

体験談から学んだ内容を
収録しておきました。




では、受取方法です。




・・・・




ちょっとした
アンケートにお答えください。

配信後、すぐにプレゼントを
視聴することができます。

↓ ↓ ↓

ーーーーー
2日間限定プレゼント
ーーーーー


■クレジット決済会社の
必要性と3つの注意点
プレミアム動画


:アンケートに答えて
すぐに受け取る


ーーーーー