■HSS型HSPは「人好きなのに友人がいない」

 

 

HSS型HSPは「人好きなのに友人がいない」価値観や話が通じる人が少なく人に興味が薄くなる。頭の回転が超絶早く問題をパッと理解して最善の解決法を提案できる。さらに説明がわかりやすいので相談があとを絶たない。結果がどうあれ全ての行動に悪気はない。

 

普段楽観的でお気楽な分、落ちるときは激しく落ちる。他人から見たらどうでもいいような事で急に落ち込んだりする。でも立ち直りはとてつもなくスーパー早い。秘密は早寝早起き、早朝散歩。
 

HSS型HSPの「人好きなのに友人がいない理由」と心理学的要素は…

  1. 高い基準と価値観:
    HSS型HSPは自分の価値観や興味に合う人を見つけることに高い基準を持つ。
     

  2. 深い内省と自己分析:
    内省的で自己分析を重視する傾向があり、他人との表面的な関係よりも自分自身の内面的な世界に重きを置くことがる
     

  3. 社交的な疲労感:
    社交的な状況、特に新しい人々との出会いに疲労を感じやすく、これが友人関係の形成において障害となることがある。
     

  4. 感受性と感情の起伏:
    高い感受性を持ち、他人の言動に対して強い感情的反応を示すことがあり、これが人間関係の維持に影響を及ぼすことがある。
     

  5. 直感と独立性の優先:
    直感に頼ることが多く、独立性を重視するため、他人との深い関係を築くよりは自分の直感や独立を優先することがある。

 

HSS型は他人との関わり合いにおいて独自の基準と価値観を持ち、しばしば1人を好むが、同時に深い内省と洞察力を持つ心を持つ。自らの感受性と直感に従い、独立した思考と行動を重んじる「ソリティア・マインド」。

 

 

 

 TODAY'S
 
誰でも「調べられる時代」の悲劇と希望

 

株式会社ホーリーツリー代表 

山中シゲノブです。 

 

 

・・・

 

 

 

意外にも、、

・口コミと星評価を積み上げる
ネット集客を2024年に完成したい!

そんな人が多いことに
反響を感じております。

〜〜〜〜
自分軸が大事と叫ばれる中で、
ビジネスにおいては
相手目線が大事、
という当たり前のことを
再確認させてくれる動画でした。
ありがとうございます。
時代の流れを読み、
迅速に対応していこう、
と思います
〜〜〜〜
調べるという時点で
もう購入されない。
ノウハウが無料化しているので
誰に習うかが大事。
人は完全に認知されないと
信用してもらえない。
本当に本物で
人間性が問われる時代で
生き残れるのは
そういう人だと思いました。
〜〜〜〜
動画を視聴して、
いかに自分を知ってもらうかが
重要かが理解できました。
これまでも、
セルフブランディングと
言われてきたものだと思うのですが、
SNSとの親和性といった観点でも
学ぶことがが多かったです。
後半の動画楽しみにしています。
〜〜〜〜

口コミと星評価を積み上げる
ネット集客を学べるのは
エクスターナル・ファクター心理学だけ。

:体験版は明日まで







では、メルマガです。






ーーーーー
「怪しい」と思ったら
徹底的に調べるからです。
ーーーーー



2024年以降は
今までのネット集客の
手順が大きく崩壊する時代、、

能登半島大地震で
不謹慎な表現ですが、、

大きな津波が
全てを飲み込んでしまいます。



ほとんどの人の
津波のイメージって
海水浴の津波ですが、、

大地震から生まれる津波は
「水の壁」です。

さらに「水の壁」の中には
石やゴミや鉄くずなどが
こんな風に、、

画像

たった1メートルではなく
「1メートルの凶悪な壁」が
すごい速度で体当たりをしてくる。

2024年以降は
今までのネット集客の
手順が大きく崩壊するのも
同じようなイメージだと理解しておく。



・新時代の仕組みやら、、
・5つのツールが複合したシステムやら、、
・次世代のファネルやら、、

実は「あること」を
まず攻略しておかないと
ほぼ役に立たないゴミと化します。



なので、、

「あること」を
攻略していない状態で、

1、新時代の仕組み
→ 個別相談

2、5つのツールが複合したシステム
→ 個別相談

3、次世代のファネル
→ 個別診断

この形は全て壊滅します。



ほとんどの無形型の
コンテンツビジネスをしてる人の
売上は最大9割減くらいになる、、

かなり厳しい時代。

なんですが、

:最大9割減になる人

がいるので逆に、、

:売上が300%UP

という状態を手にする人もいる。



:売上が300%UPする人は

「あること」を
攻略しています、、、


それが、、

〜〜〜〜
:調べられるという時点で
もう購入されないデメリット
〜〜〜〜

を対策している人です。








まとめます。







1月2日、
2024年のまだ2日目。

なので、

・2023年以前
・2024年以降

何がどう大きく変化するのか?

音声でまとめておいたので
聞いてください。


特に、、

・無形型のコンテンツ販売してる人
・これからもメルマガで稼ぎたい人
・SNS運用にしっかり力を入れたい人
・ネット広告の集客を3倍にしたい人
・本当の意味で信用を作りたい人
・不安定なネット集客から卒業したい人

は必ず聞いてください。







全く同じ手順なのに
人間が変わったかのように
反応が急に落ちた理由を
知りたくないですか?


僕もそうでしたが
2015年は「あの方法」で
入れ食い状態で
素人でも数千万円が稼げた、、

2024年、「あの方法」では
もう誰も買わない。


何が違うの?
どこが変わったの?



・2023年以前
・2024年以降

何がどう大きく変化するのか?

音声でまとめておいたので
聞いてください。




収録内容は、、

・2015年の「あの方法」
・ジジイがキラキラ投稿する悲劇
・誰でも「調べられる時代」の悲劇
・誰でも「調べられる時代」の希望

など・・


↓ ↓ ↓

ーーーーー
新年特別音声
ーーーーー


■渦巻くネット集客変革期に
あなたが手にすることは..

誰でも「調べられる時代」が
生み出した悲劇と希望


:今すぐ視聴をする


ーーーーー