◾️HSS型HSPは「話したら変な人と言われ話さなくても変な人と言われる」

 

 

 

HSS型HSPは「話したら変な人と言われ話さなくても変な人と言われる」自分と似た人がそもそも絶望的に少ないから人に期待しない。すぐに「自分vs世界」に持ち込む。「やっぱり"人間"は…」が口癖。不安な時は集中できていない証拠。思考が散漫になっている状態を解消し 「超集中ゾーン」に入るには..才能の正体は“集中力の質”。スタートまでの時間×持続力×深さ。HSS型は超深い集中力が特徴。思考が散漫してる時はゾーンに入るルーティンを見つけること。

 

HSS型HSPの「自分vs世界」に持ち込む理由と心理学的要素は…

  1. 高い感受性と個別性:
    他人とは異なる高い感受性を持っているため、周囲の人々との違いを強く意識し、「自分vs世界」と感じることがある。
     

  2. 独立性と自己決定:
    自分の独立性と自己決定を強く重視するため、他人の意見や行動に左右されることを好まず、独自の道を歩む傾向がある。
     

  3. 社交的な適応の困難:
    社交的な状況に適応することが困難であり、それが「自分vs世界」という感覚を生み出すことがある。
     

  4. 内向的な思考と洞察:
    深い内省と洞察力を持っているため、自分の内面と外部世界とのギャップを強く感じることがある。
     

  5. 集団に対する警戒心:
    集団や社会の規範に対して警戒心を持ち、それが「自分vs世界」という思考を強めることがある。

HSS型HSPは孤独感と高い感受性が同居している。しばしば自分を周囲とは異なる存在と感じ、独自の世界観を持ちながら生きている「ローン・センシティブ」

 

 

 TODAY'S
 
1億円売れたスピリチュアルライティングの秘密

 

株式会社ホーリーツリー代表 

山中シゲノブです。 

 

 

・・・

 

 

 

ここ最近メルマガで多い
質問が、、

:ライティング

のテーマでした。



実は僕の場合は、

:スピリチュアル系7割
:コンサル系3割

の比率でライティングサポートを
しています。

スピ系は僕自身も好きなので
やはり得意で、、

1コピーでマックス1億円ほどまで
売れたコピーもありました。



スピ系の人ってよくコンサルに、、

〜〜〜〜
:いじめられる人
〜〜〜〜

が多いって本当ですか?




・そのコンセプトは意味不明だよ
具体的にしないと絶対売れない!!!

とコンサルにアドバイスされて
どうしたら良いですか?


と、悲しい声で相談された人が
数ヶ月で月商100万円達成、、

なんて、実はよくある話なんです。




実は、
スピ系のコンセプトは、

〜〜〜〜
:意味不明
〜〜〜〜

のままの方が強いんです。


つまりスピ系は
「見せ方1つ」で
0→100になることも可能。

これがスピ系ビジネスの
面白いところでもあり
魅力でもあります。








ーーーーー
1億円売れた
スピリチュアルライティングの秘密
ーーーーー


スピ系ライティングの
ポイントは、、

〜〜〜〜
:スピ好きに響くワード
〜〜〜〜

をしっかり活用すること。


つまり、頭カチカチの
コピーライターのライティングでは
スピ系は攻略できない。



もし、あなたが
スピ系ビジネスをしてるなら
サービスの表現を、

:スピ系ライティング

に変更してください。


ポイントは、、

〜〜〜〜
:スピ好きに響くワード
〜〜〜〜

を使うこと。



興味のある方は
音声にしておいたので
ご視聴ください、

↓ ↓ ↓

ーーーーー
無料マーケティング音声
ーーーーー


スピ系ビジネスは
魅せ方1つで
0→100攻略できる!


■1億円売れた
スピリチュアルライティングの秘密

:今すぐ視聴をする



ーーーーー