●成功者は一流の嘘つきだった理由

 

 

 

 

 

株式会社ホーリーツリー代表

山中シゲノブです。

 

 

 

人生で成功するには
「一流の嘘つき」になること。
 
 
この本質は、、
 
 
ただの「嘘つき」じゃなく、

・嘘を本当にする力をつける

ことね。
 
 
 
できる言葉を口にしても
今の状態からレベルアップはしない
 
だから、
できない言葉を「できる」と口にする。

そして、
一度生まれた言霊は必ず実現させる。
 
 
 
 
「嘘つき」はダメ!!!!
 
小さい子供に教えるなら、
ちゃんと、、

・言葉にしたら実現しよう、
口にするだけは2流の嘘つきだよ

と伝えるといいね。
 
 
 
 
じゃないと、
全ての可能性がゼロになる
「できることしかしない人間」が
大量に作られるから。
 
 
  
 
 

 

山中シゲノブ@OMS運営・企画@shigenobu1207 

あのすごい人ほどネガティブで驚くほど自信がない。これは自分自身がある程度の経験を得て、改めて『あのすごい人』の発信を読むとあれだけ神々しく輝いていた文章がネガネガ感満載だと体感した瞬間、少し寂しくなった体験からわかる。そんな僕もネガでコミ障だったりする。才能者は欠落者でもある。

2021年08月03日 17:08

 


 
 
「嘘」と言えば
こんな体験を昔にしたなぁ、、



起業初期、
食事の約束を嘘をついて
断られたことがありました。

でも、
ここで大きな学びがあったわけ、、、、、
 
 
 
 

優しい嘘がそこにあった。

「人は自然に集まるもの
そんなに急いで人脈を作る必要もないよ、、」

今から思えば
そんなメッセージだと僕は感謝しています。
 
 
 
 
でも、当時の僕は拗ねていたな、、。
 
 

大人も感情のフタを外せば、
子供とさして行動は変わりません。
 
 
 
無意識に人生を「拗ねて」いると、、

ふとした言動に傷つくし、
それが原因で自分を苦しめてしまう
 
 
 

「拗ねる」

という字は
「手偏」に「幼い」と書きます。
 
 

・大人が拗ねる時は子供に戻る
  
 
 

面白いことに
子供が拗ねるやり方を
誰にならったかというと、、

・「大人」の拗ね方を物真似しただけ

ということなんですw
 
 

だから、あまり子供をしかっちゃダメですよ、、
あなたの「モノマネ」をしているだけなんですから。

  
   

 
「拗ねる」より
もっと楽しいことが人生にあるはず
 
 
 
応援しています^^
 

  
 

※※※ 
 
「神様は自己犠牲がキライ」
なんだそうです。


「私はいいからあなたが幸せになって」
という考えは捨ててまずは自分が幸せになる。


そしてその幸せをできる範囲で周りに配っていく。


すると幸せの循環が起こりはじめます。


自分の幸福を追求することは良きことですよ。

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
結果が出ない人の最大の特徴

 

 

 

〜〜〜〜
:結果が出ない人の最大の特徴は
『いつも同じことを繰り返してるのに、
いつか違う結果になると思い込んでいる』
ことです。
〜〜〜〜〜

今日はたまたま
うまくいかなかった、、
明日こそは大丈夫!!!

と仮想通貨の年利300%の
ポンジスキームよりも確率の悪い
不可解なポジティブ思考を
呟いています。



今回は、このカオス状態の
対処法をお伝えします。








ーーーーーー
なぜ、コピーしない
なぜ、オリジナルにこだわる
ーーーーーー


最近、ネット広告で
気になる素材を見つけたので
早速、登録をしてデータを全て
いただこうと、、

ステップメールから、
配信履歴まで
分析しまくっていたんですが、、

ずっとメルマガを読んでいた
Mさんのネット広告でした。

最初は全く気がつかなかった。

秀逸だったのは
ステップメールでした。

売り込みなく自然に
相手の心に入っていく流れ・・・

タイミング良く教材オファーをかけながら
顧客が離脱しないように、

人間性あふれる音声データを配信をして
CTS(顧客滞在率)を高めていく。




つい、3ヶ月前に
2週間ほぼ徹夜で真似をした
ファネルが、、最悪の結果・・・

全く反応がなく
詐欺師っぽい内容だと気がついて
データを全て削除した僕からすると、、

Mさんのステップメールは
最高に素晴らしかった。




なので、即、全て真似します!

まずは、全コピーしてから
言葉の入れ替えをして
自社のステップメールに変身させていく。




これが僕のやり方で
すごくコスパよく稼げています。


で、、僕は何度も伝えてるんです、

「そのまま真似していいよ。
コピペしたらいいよ。」

って。

でも、幼少期の教育で、

:頑張らないと成功しない
:努力しないと褒めてもらえない
:真似なんて最低のすること

とダウンロードされてる人が89%なので

:成功しない
努力だけのオリジナル作品

を作って満足しちゃっています。


僕はこれを、

「稼げない人の89%が発動する
星飛雄プログラム」

と呼んでいます。






なぜ、コピーしない
なぜ、オリジナルにこだわる


それだけでうまくいくのに。









ーーーーー
感情キーワードの保管庫
ーーーーー



昨日のメルマガで、、

:たった30日で理想の
恋人を引き寄せる恋愛カウンセリング

ではなく、、

:今すぐ結婚相談所ジプシーから
卒業できる!
40代からの大人の恋愛
180日間の結婚までのカウントダウン
プラチナウェディングプログラム

にした方が、絶対売れますよね。

とお伝えしましたが、、

実は少し意地悪をしたんです。

ごめんなさい。







当社が1案件200万円〜から
依頼をしていただいている
企業案件には
上記のコピーは使いません。

なぜなら、
ここに「感情キーワード」が
入っていないからです。

:「感情キーワード」

これだけで売上が
1桁変わることもあるからです。





脳にハンマーを
大巨人に打ち込まれたかのような
衝撃がビリビリ走り・・

イメージ細胞を司る
大脳皮質がビクンビクンとなり
目の前にイルミネーションのように
イメージが広がっていく・・効果。

それが

:「感情キーワード」

なんです。



:今すぐ結婚相談所ジプシーから
卒業できる!
40代からの大人の恋愛
180日間の結婚までのカウントダウン
プラチナウェディングプログラム

これを感情キーワード用に変換すると・・


〜〜〜〜

生まれてきた意味は君なんだよと
運命の人に呟かれ涙がとまらない・・・

40代からの大人の恋愛
180日間の結婚までのカウントダウン
プラチナウェディングプログラム

〜〜〜〜

となります。


女性なら、もう、
キュン、キュン、キュン!!!

ですよね。





実は、
この感情キーワードの
保管庫があって、

僕はこの保管庫から
素材を選んでコピーしてるだけなんです。

さらにこの「保管庫」に
納品してくれる人たちも
●●からコピーしたりしています。

つまり、オリジナルはなく
成功してる人ほど、、
コスパよく成功素材を使っている。




さて、
感情キーワードの
保管庫はどこか、、、

あなたならわかりましたか?


今回の事例ならヒントは、、

:バニラ

です。









まとめます。



:結果が出ない人の最大の特徴は
『いつも同じことを繰り返してるのに、
いつか違う結果になると思い込んでいる』
ことです。




眠いなら、それが寝不足であり
しっかり睡眠をとることで解決します。

肥満体質を気にしてるなら
大好きなケーキを我慢するだけです。




ネット集客でうまくいかないのなら
「真似」をしていないだけです。