●売れる人って「スゴイ人」でもなんでもない理由

 

 

 

 

株式会社ホーリーツリー代表

山中シゲノブです。

 

 

ある人の
セールスを
最終日までずっと見ていたんだ

いつもより
多いメルマガ配信

販売最終日
残り1時間まで
最後の最後まで
セールスをしていた

このマインドが
すごく大切なんだと
改めて
再確認したよ

結果ではなく
ゴールまでの過程

そこには
下手なノウハウや
小細工なんかないんだ

売れる人って
「スゴイ人」
でもなんでもない

最後の最後まで
当たりまえのことを
やっている人なんです。

 

 

 

知っていた?

売れる人って
集客できる人って

売れるまで
集まるまで
自分を信じて
行動してるだけなんだよ

もうね
すごく学ばせてもらったよ

1つの行動を
どの視点で見極めるか

眺めているだけか
何かを学び取ろうとするか

そこに
自分自身が
飛躍できる秘密があるんだよ

さぁ
あなたなら
どうするかな
 
 

 


※※※


壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ファネルに興味あり

 

 

 

もし、毎日なんとなく
SNS投稿をして、いいねの数や
フォロワーの数とにらめっこして
売上が全く生まれないなら、

今すぐファネルを手にしてください。







・・・・







これって
2013年〜14年の僕なんです。


「カウンセラーで起業する!」
と会社を辞め、
3万円の通信教育で
カウンセラーの資格をとり、
なけなしの10万円で
ホームページを作り、

1週間、3週間、、
1ヶ月経っても
ホームページから申し込みはナシ・・・

泣きそうになって
ホームページを
作ってくれた人に相談したら
「アメブロがいいですよ」
と教えてもらって

そこから、アメブロを
読み漁り、、
アメブロコンサルを見つけ
またブログを読み漁り・・

毎日、
・5記事を投稿
・いいねを500人
・コメントを300人
を頑張り続け・・・

気がつけば、

・いいねの数で一喜一憂
・コメントの数に一喜一憂

こんなことを1年間していたら
マジで廃業寸前になりました。







・・・・・







そんな僕が、

あるキッカケでメルマガを始め、
あるキッカケでオンライン教材を販売し
月の売上が50万を達成し、

そこからメルマガで
20万円の講座を販売したら
月の売上が200万を達成し、

さらに30万のコンテンツを
メルマガで販売したら定期的に売れ
気がつけば年商1000万になり
会社を法人化して、

プロダクトローンチと
ネット広告を学んでチャレンジしたら
1回のプロモーションで
3000万円を1ヶ月ほどで達成し

チームを構成して
年間数回プロモーションをすると
年商9000万円を達成しました。




そこから、月初めになると、
売上の神様がリセットボタンを押して
「ゼロ」という数字を
残高試算表に刻む、、、

今月も新しいプロモーションして、
イチから売りを立てねばならない。

そんなお金もちになるのが嫌になり
オンラインコース・サブスク販売に
ビジネスを180度変えたら
収入は少し減りましたが・・・

平日の午前5時から
11時までMacBook Proを
あけ作業をする。

6時30分に
一旦フレンチブルの散歩に行き
帰ってシャワーを浴び
7時30分に朝食を食べ、
そして9時から11時まで作業をして終わり。


そんな「幸せ」を
手に入れた僕ですが、、、







・・・・・







2013年の僕に伝えたい。

もし、毎日なんとなく
SNS投稿をしていいねの数や
フォロワーの数とにらめっこして
売上が全く生まれないなら、

今すぐファネルを手にしてください。





つまり、僕が
数年で消えていくネット集客の
世界で9年間も滞在しているのは
ファネルをうまく活用して
集客・セールスをしているからでした。






ーーーーーー
ファネルって何?
ーーーーーー


答えは

・集客からセールスまでの
一連の流れ

です。


特徴は、、

数値で管理できるので
売上のコントロールが
すごくしやすいです。




例えば、、

:インスタ集客攻略セミナー
があります。

これを、

ステップ1から
:インスタ攻略セミナーに参加しませんか!!
といくより、、


:インスタストーリーで
5人中3人がLINE登録する3つの攻略術
オンライン版

というオンライン教材を販売して、
購入された人に、、

:インスタストーリーも
業種によって内容が違います。
今回は特別にあなただけに効果のある
インスタストーリーを診断します!

と、、

:インスタストーリー診断
を案内した方が、、

〜〜〜〜
:話の辻褄が合います
〜〜〜〜

よね。




しかも、、決済が
ワンクリックでできるなら
なおさら、申し込みがしやすい。



:オンライン教材:10人購入
:診断申し込み:3人
:講座購入:1人

という流れなら、、

:オンライン教材:10人購入:100円×10人
:診断申し込み:3人:3000円×3人
:講座購入:1人:15万円×1人

という売上になります。






ファネルで集客すると
失敗しても改善点がすぐに見つかります。

でも、なんとなく集客してると
意味不明な無限地獄にハマります。



そして、実際に
ファネルをガシガシ使ってる人って
全体の3%、、、。


これって
チャンスしかないですよね。






でも、2013年の
僕のような人って
今でもすごく多くて、、

なので、
〜〜〜〜
:お金になるファネル
〜〜〜〜
を今は1人ずつに提供しています。








ーーーーー
月商120万円のファネル
ーーーーー


あなたのサービスに
興味がある見込み客が
毎日1人〜2人、
あなたにオンラインで相談する状況を
想像してください。

あなたのサービス成約率が20%なら
1ヶ月30人と相談、
6人がサービスを購入。

あなたのサービスが
20万円なら月商は120万円となります。






さらに今からお伝えする
プラチナファネルのステップなら
あなたのサービス成約率が
50%を下回ることはありません

つまり1ヶ月30人と相談、
15人がサービスを購入。

あなたのサービスが20万円なら
月商は300万円となります。





タッチポイント×プラチナファネルを
マスターすれば
ネット集客の成功はあと1歩となります。





あなたはここで疑問が生まれたはず。

「うまくいくファネルって
どこに行けば見つけることができるんですか・」

です。






僕が毎日していることって
ネット上にあるファネルを見つけて
実際に真似して計測していくことです。

〜〜〜〜
8:2
〜〜〜〜

この対比って何かわかりますか?





続きます。