お金に好かれる専門家
山中シゲノブです。

昨日から大阪に滞在。
プロダクトローンチの生みの親【ジェフウォーカー】が来日。ローンチ講座でお世話になった田中さんがセミナー前日に屋形船を企画してくださいました。


と、、その前に午前中はプロデュースさせてもらっている【リアスピ】の説明会が大阪で開催。講師の西川さんとランチをしながら打ち合わせ。




久しぶりの【華味鳥】の水炊きランチでしたが、相変わらず美味しかったですね、

リアスピは前回は初プロモーションで【2400万円】の売上が生まれたコンテンツ。
今回も丁寧に進めることを意識しています。









日航ホテル大阪の地下に必ず車を止めますが、どこに止めたか忘れてしまうので、いつも写真をとっています(笑)






午後からは翌日のセミナー会場の近くにあるホテルに移動。

夜の屋形船まで時間があるので、たまっていた仕事を一つずつ片付けていました。






夕方からは空は雨模様。
屋形船は雨でも運行するのかな、、
そんなことを考えながら仕事をしていると





携帯からコール。
相手先は東京オフィスを探してもらっていた不動産さん。

現在、3戦3敗。
今回はどうかな、、、
と思いながら電話をとると、

「山中さん、オッケーでした!」

僕は、、

「そうですか、保証会社がオッケーなので、後は管理会社とオーナーの審査ですね、」

と伝えると、、

「いえ、いえ!契約できますよ!」



なんとも、すんなり契約が決まり、7月中旬には東京オフィスが使えるみたい。

決まる時って、、本当にアッサリで。
すこし、拍子抜け、、ですね笑



そんな時間をすごしていると雨が止み、、
気がつくと約束の時間になっていました。




活躍している起業家が集まる空間はいるだけで元気がもらえます!


翌日はジェフウォーカーのセミナー。
夕方からは京都に移動、、

よく動いているな、、と
自分でも感じていますが人生は流れのまま。
ですね!

では。