GW 海賊イベント | 日々ゲーム ~時々、酒盛り~

日々ゲーム ~時々、酒盛り~

不定期にゲームなどのとこをつぶやいていきます。
時に酒を飲み、語ります。
プレイ中ゲーム:
3DS[モンハン4G、ポケモンOR、スマブラ]
オンライン[マジカロス、パペットガーディアン、ピグ]

GWですね。

海賊イベントが始まり、皆で達成イベントが長くて15分程度で終了してしまうという事件もありながら

どうにか手に入れました。

骨付き肉と

豚の丸焼き

まあ、骨付き肉は友人から譲ってもらいました。

ええ、自分朝型人間ですので夜はどうも苦手。

夜中0時開始で数分で終わってしまうなんて聞いてないですよ!!(´;ω;`)

というかんじでしたが、

最後の豚の丸焼きだけは頑張って起きていました。

ありったけの布という布をバックパックに詰めて・・・!

で、4つ手に入れました!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まあ、今考えると4つもいらないでしょ・・・

と思いもしますが(笑)


そして、この海賊イベントで

なんと!

現在の時点でサファイア2個手に入れました!!!

一つは一人で回ってるときに出て、速攻癒しの書を作り、

もう一つはスターダスト・ユフィさんのツアーで手に入れました!感謝!!

サファイアは今回ので初です。

ツアーで取れたサファイア・・・何に使おう(笑)


また、新アイテムの海賊の銀貨で義足を作りました。

この義足の裏を見ると・・・

とある名の知れた義足の海賊・・・。

これ最初、ワンピースのサンジのお師匠さんだ・・・!と思いました(笑)

コックの服があればコスプレできそうですねwww




そうそう、今回の家具クエ。

難関のヘルハウンドを色々な人に呼んでもらい、クリア!

2個目になるがボートをもらいました!

舵と悩んだが、ボート2個あると色々使えるのでボートにしました(笑)



今回のイベントではだんびらを作ろうと思います。

あと数日しかないけど、ダイスもないけど・・・

頑張って仲間の証を集めます!(`・ω・´)