こんにちは♡

いやぁ暑い…昇天暑すぎる!!!!

顔が溶けるうううぅぅ〜


前記事のメロンパン↓


ポーチは裏地だけ選んでもらってちゃちゃっと作りました〜スター

ミシン出したついでに娘の移動ポケットも↓

息子の選んだ裏地、マイクラ風のやつ…

メロンパンの中身マイクラて!!!笑


早速届いた帽子を被ってご機嫌な息子!

よく似合ってるわ〜目がハート親バカ


🍙はセリアで買ったポーチにダイソーのトマトをくっつけただけのなんちゃってハンドメイド。


↓トマトの他にさくらんぼも買ってたわ!笑

まだ使ってないけど←

だいぶ前にやったお家ワークショップ(長袖着てるや!)

海に行った時に拾った貝とか、買った石とか色々くっつけて作ったライトと写真たて目がハート

どちらもセリアのやつ〜!

急に入れ歯洗浄剤(デントポン)これもセリア!

拾った貝の消毒に使ったの、まだ入れ歯じゃないわよ←


移動ポケットで使った布は昔娘の服を作ったあまり指差し取っておくと色々使えるね♪↓


そんなことより髪が多すぎてそっちに釘付けよね←

がんばれゴエモンヘアだしニコニコ愛



そういえば誕生日旅行のホテル予約しましたにっこり

2人とももうすぐ9歳&5歳になるのでね♡


今年は愛知県&岐阜県に行ってきますー!

愛知に息子が好きそうな施設があるので当日まで内緒にしておいて行ってきます指差し飛び出すハート

誕生日プレゼントは前回も書いたけどスマホロトムと自転車に決定びっくりマーク


もうすでにロトムは届いてて遊びまくってます←


普通のスマホ(私のお古)を使ってるから、今更おもちゃのスマホなんているか…?って思ってたけど、子供は楽しいみたい指差し電池めっちゃ使うけどな


自転車は色々見た中でイオンバイクのこちらがお気に召されたようで決定↓

でもね、この24インチの青色めっっっっちゃ人気みたいで、全国でも4台しか今は在庫がないと驚き

先週見に行った時はお店に普通にあったからすぐ買えると思ってたのに!!

あれはレアだったんだな真顔


その4台も、他の店舗と取り寄せが被れば抽選になるとか…で結果がわかるのが今日で無気力



…なんと1台確保出来たとーーーーニコニコびっくりマーク



よかった、無事念願の青色を確保できたので週末受け取りに行ってきます飛び出すハート


これにより今まで息子が乗っていた自転車が不要になったので、とりあえず娘が補助輪付けて乗ってます真顔身長小さすぎて18インチもつま先立ち…でも乗れるならこのまま自転車お下がりでもいいんだぞーーー←


小さい自転車で猫背気味な息子、爆速ストライダー娘も見納めか赤ちゃんぴえん


それではまたねパー