にわちゃんサプライズ① | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!

こんにちは。
お久しぶりですおねがい
曙町にある美容室アントミの
スタイリスト岩瀬です。

ご存じの方も多いと思いますが、
4月30日でスタイリスト丹羽誉生子が
結婚をして滋賀に嫁ぐ為、
退社をしました。

その前にアントミメンバーで企画した
サプライズの様子を皆様にお伝え。

『アントミメンバーで最後にランチでもしようよ!』
とにわちゃんを誘い出し、
ただただお腹を空かせて来たにわちゃんニヤリ

いつもお世話になっている
貸衣装のアエダムさんに協力してもらい、
『アントミからにわちゃんに
ウエディングフォトのプレゼントだよ!』
とサプライズのお伝え。
感動するにわちゃんえーん

アントミメンバーみんなで
ヘア、メイク、ネイルなどをして
にわちゃんを花嫁姿にしました♡


BEFORE

AFTER

かわいいよ!
にわちゃーーーーんラブ

トミーさんが撮ったにわちゃんの
撮影の模様は次のブログで!!