カラフルな春カラー | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!

こんにちは。
豊橋曙町ヤマサちくわの2階にある
美容院…and tomiアントミの
スタイリスト岩瀬です。


春になりデザインカラーが特に増え、
カラーを楽しむお客様がたくさんです!

まずは、オレンジのインナーカラー。
ベースも同系色のオレンジで
とってもかわいいです🍊

ロングヘアにポイントで裾カラー。
派手になりすぎないように
ブラウンベースのオレンジで。

ピンクとパープルのグラデーションカラー。
人と差をつけたいオシャレカラーです♪

ピンクが鮮やかなグラデーションカラー。
春らしい鮮やかなカラーです。

服の雰囲気や
ライフスタイルに合わせて、
デザインカラーも提案させて頂きます。


是非カラーを楽しんで
春も楽しみましょう!!