2021アントミ的成人式 | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!

こんにちは。
豊橋にある美容室…and tomiの
スタイリスト岩瀬です。

少し前の話題ですが、
今年も新成人式のお客様が
たくさんアントミでステキになりました。






今年はオシャレで個性的なお客様が多く、
担当した私もウキウキしました♡

いろんな角度からの写真も
たくさん載せてるので
よかったらインスタグラムの
@hiina137見てみてください。

まだまだ不安な世の中ですが、
こういう華やかな話題は
とても幸せな気分になりますね照れ


早く当たり前の日常が
やってきますように。

新成人のみなさん、
おめでとうございます!!