今年も残すところ9日となりました! | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!



みなさんこんばんは!


...and tomi スタイリスト 古川です!
(スタイリストという響きに
全然慣れておりません。照)



2019年になったと思ったら
気づいた時には10日をきって
おります、、、、、

みなさん今年の目標は達成できましたか??


私は念願のスタイリストデビューを
させていただき これからだと
改めて気持ちを引き締めると同時に
みなさんへの感謝を感じることのできる
一年となりました( ´ ▽ ` )


そしてキャンペーンが終わりを
迎えようとしております!!

そんな残り一週間のところで
新商品が!!!!
とにかく熱い!!おすすめ!!


その名も

NiNE
〈ナイン〉


オイルとセラムの二種類。
しかもどちらも重さが2種類ずつご用意
させていただいてるので、
髪質や質感に合わせて選べる!



そして香りが、、、、、
かなりイイ!!!!!!



日中つけてても油臭さや
べとつきがなく、一回のシャンプーで
しっかり落としていくことができます。



オイル ¥2800tax
セラム ¥1800tax

12月いっぱいは10%オフです!


是非この機会にいかがですか??(*´ω`*)