結婚式の前撮りのお手伝い | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!



こんにちは!
豊橋市の美容室アントミの
丹羽です!


昨日はひろさんと一緒に
来年結婚式を挙げられるお客様の
前撮りのお手伝いに
同行させていただきました♪




ひろさんはヘアを
私はメイクを担当させて
頂きました♪



ひろさんも私も最初は
緊張していましたが、
ディズニー好きのお二人の
会話や雰囲気に癒されて、
とても和やかに撮影を
することができました♪

ちなみにこのお写真のトイストーリーの
おもちゃ達のクオリティの高さに
たびたび感動していました(笑)




今回、貴重な前撮りのお手伝いを
させていただいた
新郎新婦のお二人や、
いつもお世話になっている
アエダムさん、
本当にありがとうございました!!!!





そしてひろさん、一緒にお手伝いさせて頂き、
ありがとうございました♪