にわちゃんHAPPYBIRTHDAY!! | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!

こんにちは!
早いものでもう6月中旬!

曙町にあるオシャレ美容室
…and tomiアントミの
スタイリスト岩瀬です!


先月の話になりますが
5月23日はなんの日かご存知ですか??


そう!


にわちゃんの誕生日です🥰

毎年お祝いするので
どうにか意識しないように(笑)
いろいろサプライズを考え、
ひろさんと私が帰った後に
もう一度集合して押しかけました!! 

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜


にわちゃんの大好きな
スヌーピーケーキと
本気で買おうとしてた
コンバースのチャックテイラー!

サプライズ大成功!!
にわちゃん27歳おめでとう!
仕事も遊びも全力で楽しんでね♡