Hawaii☆ | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!

こんにちは!
曙町ヤマサちくわの2階にある美容室
…and tomiアントミの岩瀬です!

先日、トミーさんが
先輩美容師の結婚式で
ハワイ🌴に行っていました!!


美容師だらけの式なので、
ヘアメイクやフォトも
みなさんで手掛けたみたいで、
とてもステキな写真ばかりでした♡

そして、
しっかりお店を守ったスタッフにも
お土産をしっかり買ってきてくれました♡


みんなのリクエストを聞いて
スタッフ思いのトミーさん♡
優しい!!

ありがとうございます!

私もちゃっかりコスメをもらいましたチュー

こんがり焼けたトミーさんにも
みなさん会いにきてください♡

トミーオーナーありがとうございます♪