お待たせしました!!! | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!


豊橋・曙町にあるヘアサロン
『…and tomi』アントミ
丹羽ようこです!!


TEL⇒0532-47-0505


今年もやります‼️
年末限定企画‼️
その名も、、、
ハッピーバッククラッカー
(福袋のことです♡)


その中でも、特にオススメなのが、
こちらのオッジィオットのセット!
{36D14232-4C2C-4316-BD89-C51DB9DC6F83:01}


名前を耳にされたこともある方もいらっしゃると思いますが、
こちらはただのシャンプーではないんです!
魔法のシャンプーと言われるぐらい、髪の修復力がすごいんです。
私のブリーチした髪でもサラッサラになります叫び
そして今回は、洗い流さないトリートメントもセットにさせていただきました音譜


もうちょっと大きいサイズがほしい、、
とゆう方には

{4B204C41-6615-46B2-A19A-54CA8AD545FF:01}

今回、こちらのポンプサイズも新しくご用意させていただきます!

こちらのポンプサイズをご購入の方には
{AC9F37C8-EDA7-44F0-9E20-1586F75F9644:01}

{76FB1BBD-3A0A-4E1A-AE3E-E0339DD62370:01}


オイルをしみこませて、ツヤがでやすくなったブラシや、頭皮のマッサージに最適なブラシなどがお付けできますラブラブ


もちろん、他にも、自分で扱いやすいアイロンのセットや、シャンプーのセットなどもありますよ🙌✨



福袋は、11月29日までの予約期間で、12月からの受け渡しになります!


詳しいことは、またお店でも紹介させていただきますねラブラブ
分からないことはまたいつでも聞いてください👍✨

{2E5172FB-929A-4218-904A-428CBEDB1789:01}