打ち上げ! | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!

豊橋・曙町
ヤマサちくわの2階にある美容院
『…and tomi』アントミ
富山健介です!

TEL⇒0532-47-0505

先日あったFashion Night!!
その模様はコチラ
↓↓↓↓↓↓
ファッションナイト!

たくさんの方に来て頂いて
とても勉強になった日でした。

その打ち上げが昨日
華乃井テラスにて…。






約1ヵ月ぶりに会ったけど、
やっぱり個性豊かな美容師達。
だからおもしろいですね!

当日誕生日のカトダイ君のサプライズも!



そして誕生日が近い僕も
一緒にお祝いしてもらいました!



恥ずかしいけど嬉しいですね。
ありがとうございます!




またみんなで集まってひとつのモノを
作り上げたいなぁと思ったそんな1日。

よし!
今日からまたお客様をすてきにするぞ!
もうすぐアントミにも新メンバーが
入るので、みなさんお楽しみに!