プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション♡ | 新米ママの育児&お買い物ブログ

新米ママの育児&お買い物ブログ

ブログ名を変更しました♪
育児休暇中の新米ママのブログです。
育児で日々感じた事を忘れないように綴って行きたいと思います♪
また、趣味の子供服やお買い物した物を載せたいと思います(●^o^●)
可愛らしい子供服、ハンドメイド、旅行(特に温泉♡)が好きです(*^^*)

今回はクリームタイプファンデの
プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション
お試ししてみましたニコニコ

クリームタイプのファンデーションを
今まで使ったことがなくて、
今回初めてだったのでワクワクです照れキラキラ


外箱もケースもとっても可愛いおねがいラブラブ
なんとも乙女心をくすぐるデザインですルンルン
可愛いケースだと使うのが楽しくなる〜ラブ

プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション
色が3色ありますが、
今回は真ん中のライトオークルを使用しました♪

開けてみると中には大きな鏡が…♪♪
お化粧なおしの時なんかにも便利ですねうえ

パフに付けてみると…
なるほど確かにクリームっぽい!!
見た目一緒なのにパウダーとこんなにも違うのねキョロキョロ

肌に乗せる時はぽんぽんと叩きながら乗せる感じ。
慣れないので最初ちょっと四苦八苦したけど、
すぐにコツが掴めましたキラキラ

クリーム状でコッテリな感じかと思いきや、
厚塗り感は全然なし!!
なのにとにかくカバー力が抜群で驚きですびっくり
シミとかクマとか気になる部分は重ね塗りする事で
しっかりカバーしてくれました♪♪

しかもこのファンデーション、
こんなにカバー力あるのに
石鹸だけでメイクオフ出来るとかびっくり
天然·自然の美容成分がふんだんに使用されていて
お肌にとっても優しいそうです照れ
どんなに綺麗にお化粧出来ても、
その後肌荒れしたら意味ないもんねぇ好

このファンデーションを使って、
産後も肌の綺麗なママを目指したいな照れ







今回お試しした商品はコチラ

ナチュラピュリファイ研究所の
ブログリポーターに参加中ですウインク