グリーンクレンズカクテル♡ | 新米ママの育児&お買い物ブログ

新米ママの育児&お買い物ブログ

ブログ名を変更しました♪
育児休暇中の新米ママのブログです。
育児で日々感じた事を忘れないように綴って行きたいと思います♪
また、趣味の子供服やお買い物した物を載せたいと思います(●^o^●)
可愛らしい子供服、ハンドメイド、旅行(特に温泉♡)が好きです(*^^*)

妊娠中…桜ちゃんの時は食べる物に
とても気を使っていました。
葉酸サプリもしっかり飲んで、
ネットであまり良くないと読んだ食べ物は
食べないようにしていました。

2人目の今回は本当に申し訳ないくらい適当で汗
後期になり満足に買い物に行けないのも手伝って、
産休に入ってからはパンとかお茶漬けとか…
あと、お菓子ばっかり食べてましたガーン

これじゃいかん!と思ってた矢先に
お試しさせてもらえる事になったのがコチラ↓

グリーンクレンズカクテルキラキラ
本来はダイエットサポート用の製品ですが、
私は栄養摂取の目的で興味を持ちました!!

大麦若葉と言えば青汁を思い浮かべますニコニコ
青汁が体に良いことはもちろんですが、
グリーンクレンズカクテルには大麦若葉以外にも
こんなに沢山の野菜やフルーツが配合されていて
とっても体に良さそうです♪

クレンズダイエットとは。
ただ単に摂取カロリーを低くするダイエットでなく、
消化器官を休めてあげたり
体が代謝やデトックスにエネルギーを
使えるようにしてくれるキラキラ
健康的に痩せられるダイエットのようですおねがい

小腹が空いた時についお菓子に手が行ってたので、
グリーンクレンズカクテルに置き換えたら
栄養取れるだけじゃなく胃痛も改善しそうラブラブ

開けるとこのような感じニコニコ
パッケージにカレンダーが付いているのは
飲み忘れ防止にいいですねうえ

1包ずつ個包装になっています双葉
無地なのが若干寂しく感じましたが、
ダイエットしてるのを隠したい時とかには
逆にいいのかもキョロキョロ

中身を出すとふわっと抹茶のような?
少し青っぽい香りがしました。

とりあえずお水に溶かしてみましたカクテルグラス
冷たいお水でも混ぜるだけで簡単に溶けます爆笑

早速飲んでみましたキラキラ
これが冗談抜きでとっても飲みやすいんですびっくり
マンゴーフレーバーで味付けされてるとは言え、
青汁っぽさは残るんだろうなぁ…って思ってましたが
フルーティーなお茶を飲んでる感覚!!
なんなら個人的には好きな味です照れ
これは美味しく毎日続けられますねうえうえ

お水に溶かす以外にも、
双葉お湯
双葉牛乳
双葉豆乳
双葉フルーツや野菜ジュース
双葉ヨーグルト
双葉焼酎+水
こんなアレンジが紹介されていましたニコニコ
個人的には焼酎+水のクレンズハイが気になる…笑

しっかり続けてお腹の赤ちゃんにも
栄養を届けたいと思いますにゃ






今回お試しした商品はコチラ

株式会社スピードスタイル さんの
ブログリポーターに参加中です照れ