温かくて

 

とっても良い天気。春本番!!って感じが周りに充満。

 

 

散歩していると、ウグイスの出番がありそう・・・と思える。

 

たしか・・・と前を見てみると

 

22年の3月の記事があった。

 

まだまだ完成とは言えない鳴き声に「がんばれ!!」とエールを送っていた。

 

 

 

身の回りしか見ていないせいか

 

花、鳥、回りの風景にしか目がいかない。

 

元気だった時には見ていなかったのに・・・

 

 

 

朝食が終わると、昼食を考えて、それが終わると夕食の準備。

 

まったく食べるために生きているって感じ 爆笑ウインク

 

まあ、最近は「ご飯が美味しい!!」を連発しているから仕方ないか 爆  笑真顔

 

食事の支度が生きがいのよう・・・

 

 

 

それを生きがいの様に感じられて

 

満足しているのだから仕方ない。

 

 

このように時間が過ぎて行くのも良いかな。