お正月以来、低空飛行が続いています。

 

 

飛び上がれそうな気配もするのですが

 

つまらない事に落ち込む・・・

 

ふと感じる落ち込みも深い・・・・・

 

発病してから三年になる

 

再発と申告されることもなく、日々は過ぎていきます。

 

だけど・・・いつまで続くんだろうこの不安定な状況。

 

 

じきに桜の開花も始まる?っていうのに

 

超低空飛行にもなりますよね。

 

 

 

 

 

 

何のかんの言ってはいても、もう小正月。

 

子ども会の子どもたちが正月飾りを集めにきました。

 

どんどん焼きです。明日かな?

 

おばあさん、発病するまで

 

どんどん焼きに参加してました(笑)

 

あれからコロナの問題もあって、どんどん焼きも休止になっていた?

 

 

 

 

 

なにもかもやりたくない!病でしたが

 

こうしてもいられない病も出現!!

 

これが立ち上がるきっかけになれば・・と願っています。

 

 

 

さてと・・・きょうは小豆でも煮ようかな・・・

 

小豆粥の準備でもしようかな。

 

15日だけど、小豆は煮ておこう。

 

 

超低空飛行でも

 

飛行している間は飛行しなくちゃ!!

 

落ちるわけにはいかないんです。

 

落ちた方が楽かな(小さな声)と思う時もあるんですがね(笑)

 

 

 

お汁粉でも作ろうかな。

 

ちょっとやる気が出てきたような・・・・・・