ちょっと疲れ気味。

 

ここしばらく考え続けていた事が解決??したせいか

 

なにもやる気が出ません。

 

これで良かったのか・・・・・?

 

解決したと言いなが悩む。

 

こういうところが私の悪い所なのです。

 

分かっているのです・・・。

 

優柔不断

 

意外とパッパッと決める事は出来るのですが

 

あとから、正しい選択だったのか?早すぎる選択だったのか?

 

くよくよと思い悩むのです。

 

昔からなんです。

 

変わらない性格

 

 

 

決断に自信がないのか?

 

結構、強気で弱みを見せることを嫌って生きてきたつもりですが

 

本心は自分に自信がない?のでしょうね

 

分かっているけれど・・・ 

 

 

 

 

さてっ・・と 

 

気分転換

 

鬱鬱とした気分とも、さようなら。

 

どうせなら明るく生きなくちゃ!!

 

自信のない自分に言い聞かせていきます。