七夕祭り | カラニホク~前橋市フラダンス教室~

40℃に迫る中、スタジオ周辺は

七夕祭りで盛り上がってます!

 

 

 

 

 

生徒の通う幼稚園の七夕を探しに

来てみましたが

私は少し歩いただけでグッタリ😮‍💨

 

こんな暑い日のランチに

スリランカ料理をチョイス

してみました🍴

 

 

 

辛すぎず美味しく頂いていたのですが

後半戦、中に入っていた青唐辛子🫑を食べて

しまいましてじんわりと汗が…

それもまた心地良く夏バテ解消な

感じです。

 

久しぶりに休日らしい1日を

過ごすことができました。

 

 

ちなみにスタジオの温度は

 

 

参りました🙇

 

熱中症🥵にはくれぐれも

気をつけましょうね♪

 

 

aloha🌴

lani

 

カラニホークー

           フラスタジオ

           生徒募集中

無料体験レッスン随時受付中!

お気軽にお申し込みくださいビックリマーク

詳しくは   ↓↓↓クリックかタップしてね。

 

女優:川上麻衣子さんとの

インタビュー記事です。

↓↓クリックしてご覧ください。