かなり前にブログで取り上げた下差し


宇多田ヒカルのベストアルバム『SCIENCE FICTION』。

買ったものの、なかなか聴くタイミングがなくてですね…タラー

車のデッキの調子が悪くて
音が出たり出なかったりえーん
修理に出したくても
懇意にしている車屋さんの事情があって
お店を開けたり開けなかったりで。
(予約制で甥っ子さんの本業がお休みの日にお店に出向いて対応している状態)
オイル交換のタイミングで見てもらおうかと思っています。

あと、携行できるBluetoothスピーカーがあるため
スマホを使えば、そこそこの音質で車で音楽を聴けるし。
(結局あまり直そうと思っていない笑い泣き)

家でも、スマホやアレクサから音楽を流す事が多くて
よし!CD聴くぞ!ってならないとCDを聴かないんです笑い泣き
(とは言えデッキはBlu-rayレコーダーで、テレビに外付けのスピーカー)

きっとそんな感じでみんなCDは買われなくなっているんですよね。

私は推しだったり、これぞ!というものは買いますよウインク
手元に置いておきたいタイプ照れ


便利な物もあって
CDをスマホに取り込む機械もありますね。下差し
持ってるんかーいw
まだ取り込んでませんてへぺろ


言い訳が長くなりましたが
Amazonで買った
宇多田ヒカル ベストアルバム
『SCIENCE FICTION』 完全生産限定盤下差し
2枚組のCDと
デカジャケットと
宇多田ヒカルが表紙の音楽冊子
(いろんなアーティストが載っています)


上差しサイズ比較
アルバム(裏面)と通常のアルバム(SUPER BEAVERのアルバム『音楽』)


おもて面(キラキラの特殊印刷)と
ブックレット(全ページカラーで厚手の光沢紙)
アルバムには、透明のケースがついています。

こんな感じで2枚入っています。

Disc1が12曲
Disc2が14曲
収録されています。

レコーディングし直したもの
2024 MIXのもの
そのままのもの
最新シングルや
書き下ろしの新曲1曲
全部YouTubeで聴けます(見れます)びっくり
いい時代ですねニコニコ

Remixというか別物?ってくらいの贅沢な仕上がりですラブ

奥行きや表現に幅が出て
あらためて才能やセンスに
うっとりおねがい

思わず聴き入ったおねがい

YouTubeにバージョンの違うものがいつくかアップされています。
聴き比べてみるのもいいですねウインク

下差しDa Capoバージョンもすごいですびっくり
https://youtu.be/nn42qlX0KFk?si=4Cg1ZYAbVjs-hOzu

Disc2の最後14曲目がボーナストラックなのですが
この曲下差し

やっぱり日本人ばなれしているというか
唯一無二な音楽家だと思います照れ


宇多田ヒカルは、移籍をしているのでソニーと、ユニバーサルとの合同プロジェクトによるリリースで、レコード会社の枠を越えた取り組みだそうですびっくり
いろいろな事ができる時代ですね。
盤はソニー、デジタル配信はユニバーサルだそうです。


やっと全部聴き終えたので
ご報告でしたー口笛


赤薔薇本日のお花赤薔薇

今朝のバラ『ラブ』

下矢印

先ほど夕方の『ラブ』
花弁の裏は白。
この白が差し色になって美しい。


2個目の四季なりいちご🍓
(明日、自ら食べる予定ウインク)
こちらを見ている愛猫マイン黒猫
今日も今日とてSP業務😸


ある日のマイン黒猫
車のタイヤの溝、空気圧をチェック?w


お読みいただきありがとうございましたお願い