カンナさーん!聴きましたよー音譜

無断でごめんなさい笑い泣き
コメント欄から飛び出しちゃいましたてへぺろ


今朝のブログ下差し

【Penthouse】

出先だったため、コメントを確認後
すぐにググる虫めがね事だけはするウインク

ウィキを読む。

絶対好きなやつじゃんおねがい

これは、好みがバレている爆笑


まずは、【Penthouse】のざっくり情報。

男女ツインリードヴォーカルの
6人組のシティ・ソウル バンド。
ヴォーカル・ギター
ヴォーカル
ギター
ベース
キーボード(ピアノ)→ピアニスト角野隼斗(かてぃん)
ドラム
の編成。

メンバー中5人が、東大卒びっくり
1人は、青学大経済学部卒

ひらめきおそろしく高学歴であるキラキラ

東大の音楽サークルで出会ったそうです。

不安私は出会えそうもないタラー

そして、メンバーのほとんどが
普段は、会社員として仕事をしながら
音楽活動を行っている。

ニコニコとても堅実だと思う。
私は1つ(主婦)しかできない爆笑
極まってもいないてへぺろ


King Gnuのお2人は、東京藝大だし
キタニタツヤも、東大文学部卒。
Vaundyも、日藝デザイン学科卒。

ミュージシャンの高学歴化が著しいですねキラキラ


センスもありますが、
きっと、いろんな音楽の研究をして
技術的な努力をして
培われてきたものが、花開いているのだと思いますおねがい


YouTubeにアップされている曲は
だいたい聴いたのですが

どの曲もオシャキラキラ

男らしく
華やかな
ソウルフルなツインヴォーカルカラオケ

超絶技巧のピアノ・キーボード🎹

ギターもリズム隊もいいギタードラムギター音譜
ジャズ系の音楽は
特にベースの音が心地良いですねおねがい


おすすめいただいた下差し


MVは、初めて見たのですがびっくり

ヤバい!!メッチャかっこいいキラキラ
かっこいいラブオシャレ~照れ
パワフルで
ソウルフルで
テンションが上がる⤴⤴キラキラ


いつものようにひと通り観て聴いて…

下差しピックアップしてみましたウインク


すごいしか言ってないw指差し



カンナさん、おすすめいただきありがとうございますおねがい

80年代〜に夢中になって音楽を聴いていた私でも
全然イケます照れ
むしろ親和性があるとさえ感じるおねがい

プレイリストに入りまーす口笛



いつもお付き合いありがとうございます🙏



音譜おまけ音譜

スチャダラとオザケン(東大卒)の曲がこうなるびっくり

ふーん……
映秀。ね…ラブ



流れで見つけたキョロキョロ下差し