嬉しいサプライズ | 里子ちゃん達とひいこのハッピーライフ♪

里子ちゃん達とひいこのハッピーライフ♪

里子ちゃん「チビひいこ」達との生活。食卓の時間を大切にしています。現在は、女子学生の里親です。

こんばんは流れ星 ひいこですニコニコ




前回、私の友達から

チビひいこちゃんへ

牛乳を貰った時の事をブログに書きました下矢印


この時は、何故自分に

牛乳をくれるのか理解出来なかった

チビひいこちゃんニコニコ



また、同じお友達から

「牛乳好きのチビひいこちゃんへ、

これ持って帰って〜!!

と牛乳を持たせてくれました下矢印下矢印下矢印



アルバイトから帰宅した

チビひいこちゃんに、

「また同じお友達から、チビひいこちゃんにあげてって牛乳貰って来たよびっくりマーク

と言うと、


「わぁ〜‼︎嬉しい‼︎

ありがとうございますって伝えといて‼︎」

と笑顔で言うチビひいこちゃん。



人の為に贈り物をする人の

気持ちが分からないと言っていた

チビひいこちゃんが、

今回は素直に喜んで受け取ってくれました拍手



嬉しいラブ音譜



そして、昨日

「ひいこちゃんに海鮮丼作ったから、

お昼ご飯で食べて!!

と、チビひいこちゃんから

割り箸と醤油、わさび入りの袋を渡されました。


「嬉しい‼︎ ありがとうラブ

と思わぬサプライズに喜ぶ私‼︎笑



職場で昼休みに

チビひいこちゃんから持たされた

袋を開けてみると。。。



海鮮丼のラップに嬉しいメッセージが上矢印上矢印




チビひいこちゃんが酢飯から作ってくれた

とても美味しい海鮮丼を

噛み締めて食べました泣くうさぎ




そして、今日は

朝マックのアルバイトの為に

4:20にチビひいこちゃんを起こしました。


すると、

「ひいこちゃんに鶏カツ丼作ったから

職場で食べて‼︎」

と、またまた私に袋を渡してくれました。


「今日も良いの???

ありがとう‼︎ 嬉しいラブラブ

と、まだ外が真っ暗な中

いつも通りチビひいこちゃんを

マクドナルドのアルバイトへ

送り出しましたニコニコ



そして、今日のお昼ご飯タイム。

袋を開けると。。



今日は、メモ用紙にメッセージが。。上矢印上矢印



うーーー泣くうさぎ泣くうさぎ

嬉しいえーんえーんえーん!!!!



職場の人達からも

「里子ちゃんと良い関係築いているね〜。

本当に良い子だね〜‼︎」

とチビひいこちゃんの事を褒めてもらえ

凄く嬉しかったです照れ



メッセージが書かれたメモ用紙は

大切に持って帰りました‼︎ニコニコ飛び出すハート



チビひいこちゃんが作ってくれた

鶏カツ丼は、昨日に引き続き

とても美味しかったです泣



調理師を目指しているチビひいこちゃん。


修行前のチビひいこちゃんの手料理を

覚えておきたいなぁと思いながら

今日も噛み締めて食べましたニコニコ




前回のブログで書いたように

人が自分に与えてくれる意味が分からないと

言っていたチビひいこちゃんが、


連日私に、こんなに嬉しいサプライズを

まさか仕掛けてくるとは

思ってもいませんでしたびっくりマーク



やられましたぁ〜‼︎笑泣き笑い



チビひいこちゃんの成長を感じて

嬉しい2日間のランチタイムでした照れ



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ


また、お会いしましょうお願い音譜



星ひいこ星