家族との時間 | 里子ちゃん達とひいこのハッピーライフ♪

里子ちゃん達とひいこのハッピーライフ♪

里子ちゃん「チビひいこ」達との生活。食卓の時間を大切にしています。現在は、女子学生の里親です。

こんにちはニコニコ ひいこですニコニコ




お盆中は部活もお休みで

やっと夏休みらしい毎日を過ごしている

チビひいこちゃんです。


しかし、今年のお盆も

お父さんとお母さんから

帰って来て良いよと言われなかった

チビひいこちゃん。


お盆休み中も帰省せずに

私と一緒に過ごしておりますニコニコ




昨日は、東京在住の弟家族が

帰省しているので、

私の家族と一緒に

焼肉を食べに行きましたニコニコ音譜


上矢印チビひいこちゃん撮影スマホ


「大人数で食べるご飯は、
いつもより美味しいびっくりマーク
と喜んでいたチビひいこちゃんニコニコ

お腹いっぱい食べて
満足出来たようですニコニコ



私の家族にも感謝で、
受託している里子ちゃんが
お盆やお正月、ゴールデンウィークに
親元に帰れる子の場合は、

私も自分の実家に帰省し
ゆっくり泊まって過ごしているのですが
チビひいこちゃんを受託してから
大型連休も1日しか家族と過ごせず
母には寂しい思いをさせています。

今回も、母はポロッと
「今年もお盆は泊まりに来れないんだねショボーン
と電話口で言っていました。



私が自分で決めてやっているとは言え、
今回も家族の時間を作れずに
申し訳ない気持ちと
いつも協力をしてくれている事に
感謝でいっぱいです泣くうさぎ



昨日、弟家族がお墓参りに
行ってくれたそうです。

お盆は過ぎますが、
チビひいこちゃんが日常に戻ったら
私もお墓参りに行こうと思います照れ



今年のお盆休みは、
チビひいこちゃんと過ごす
最後の夏休みですニコニコ

楽しい思い出を2人で
沢山作って過ごしたいなと
思っていますラブ



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ

またお会いしましょうお願いラブラブ


星ひいこ星